【お得意先さま編】センスを磨く!カラーコーディネート研修(広島開催)

色の基礎知識と配色のルール・実践!インテリアのコーディネート

お客様への提案力と成約率アップを図るためには、カラーコーディネートの知識は欠かせません。
本講座では、色のもつパワーの基礎知識と、誰もが快適で美しいと感じる自然界の法則に基づいた「配色のルール」を学び、お客様に満足していただけるカラーコーディネートのご提案ができるようになることを目指します。
また、インテリアを提案するうえでの効果的な配色なルールを学び、お客様への提案力を向上させ、顧客満足度アップを目指します。お客様のご要望に合ったインテリアのカラープランニングが実践できるよう、カリキュラムにはカラーコーディネートボードの実習が含まれています。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 【開催日時】2018年2月15日(木)13:00-17:00  ※申込締切日:2018年1月31日(水)迄
会場
〒731-0113 広島県 広島市安佐南区西原6-11-8
・国道183号線 今津バス停下車すぐ
・アストラムライン西原駅より徒歩10分
・JR可部線「下祇園」より徒歩15分
参加費 15,120円(税込)
定員 20名
対象
主催 株式会社LIXIL住生活ソリューション
共催
協賛
内容 【カリキュラム】
1.オリエンテーション
2.色の基礎知識
3.自然界の法則に基づいた配色のルール
4.カラーコーディネートプランニング
5.実践・インテリアのカラーコーディネート(実習)

※当日は、下記お持物をご持参の上ご来場ください。
①筆記用具
②はさみ
③カッター
④のり
⑤雑誌:インテリア誌かファッション誌1冊((写真点数の多いものが望ましいです)
※⑤はプレゼンボード作成実習のため使用いたしますので、古本で構いません。お手元にない場合は弊社にも予備がございますので、購入の必要はございません。

【受講料のお支払について】
■法人でお申込みの方
受講料のお支払いに関しましては、受講後に請求書をお送りいたしますので、 請求書に記載しております期日までにお振込をお願いいたします。
(振込手数料に関しましてはお客様ご負担でお願いいたします)

■個人でお申込みの方
受講料のお支払いに関しましては、お申込み後に受理メールをお送りいたしますので、 メール内に記載しております口座まで開催日1週間前までにお振込をお願いいたします。
(振込手数料に関しましてはお客様ご負担でお願いいたします)

【その他注意事項】
※キャンセルについて
■法人でお申込みの方
やむを得ずご欠席される場合は本メールの返信にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。
研修当日にキャンセルされた場合キャンセル料は受講料の100%、平日2稼働日~前稼働日までは50%のキャンセル料をご請求させて頂きます。

■個人でお申込みの方
研修当日にキャンセルされた場合キャンセル料は受講料の100%、平日2稼働日~前稼働日までは50%のキャンセル料が発生いたします。
事前にお振込頂いた受講料を返金させて頂く場合は、キャンセル料に加えて事務手数料2,160円と振込手数料を差し引いてご返金いたします。


※研修の中止について
申込締切後、研修申込み人数が、最少開催人数を下回る場合は、開催を中止させて頂くことがございますので、ご了承ください。
中止の場合は、申し込み締め切り後、3日を目処にご連絡いたします。
会場の都合により、開催会場の変更及び中止をさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

鳥井奈穂子
アトリエノース株式会社
専務取締役
外資系商社勤務、フリーのインテリアコーディネーターを経て、インテリアデザイン事務所 アトリエノースを設立。「より豊かな暮らしを提供すること。そして、お客さまと共に夢を実現すること。」を目的に住宅リフォームやインテリアデザインを手がける。インテリアコーディネーター、カラーコーディネータ−、住宅関連企業の研修講師等、様々な分野で家づくりのサポートを行う。

お問合わせ

LIXILアカデミー教育・研修事務局

TEL:03-3638-8566  FAX:03-3638-8351
lixilacademy@lixil.com
東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー8階 LIXIL住生活ソリューション内
【当日のお持物】
①筆記用具②はさみ③カッター④のり⑤雑誌:インテリア誌かファッション誌1冊((写真点数の多いものが望ましいです)
※⑤はプレゼンボード作成実習のため使用いたしますので、古本で構いません。お手元にない場合は弊社にも予備がございますので、購入の必要はございません。